青い薔薇

 11月中旬に風邪をこじらせて、気管支炎になってしまいました。最悪の状態からは、2,3日で脱したものの、咳は治まる気配がありせんでした。

 体調の悪さは、心を重くし、2つの日常を持つ日々への不安へと繋がっていきました。暗闇の中で、ただ一つ願ったことは、健康を回復させることだけ。他は何も望まない、何もいらない・・・。そんな殊勝さも、体調の回復とともに、どこかへ消え去ってしまい、いつも通りの様々な想いが蘇ってきました。

 そして、夏から待ちわびていた日がやって来ました。まるで、その日に合わせるように回復した心と体に響き渡るXJAPAN・・・。3時間半の「奇跡」の時は、心と体に深く沁みわたり、一輪の青い薔薇を咲かせました。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.