模様替え

 20年ほど使ったソファーを買い換えました。小牧のこの家とともに過ごしてきたソファーもずいぶん傷んできました。

 新しいソファーも今までのものと同じこげ茶です。半日以上かかった模様替えもようやく終わりました。

 リビングのコーナーは、白やグリーンの薔薇とテディベア達などお気に入りのものばかりを集めました。

 金曜日からの雨も上がった静かな日曜日の午後が過ぎていきます。 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.