To be continued

  未完のままの私のガーデン物語。ガーデン物語の存在すら記憶の片隅からも消えていた日々が続いていました。

 ガーデンデザインを描いた緑色の小さなスケッチブックと共に、封印されていた季節の花々やコニファーや蔦の写真。ガーデニングに情熱を傾けていた時を呼び戻してくれました。

 長い沈黙の時も、静かに成長し続けていた植物達。そんな植物達にインスパイアされて、週末ガーデナーとして、再び小さな庭に寄り添っていきたいと願う今日この頃です。

 庭の再生とともに私の植物達への想いも甦ってきました。未完の私のガーデン物語は、これからも続きます・・・。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.