時を経て

 廃屋の庭と見紛うばかりに鬱蒼としてしまっていた小牧の庭。この3連休に家族総出で、蘇らせることにしました。

 15年ほど前に植えつけた時は、小さかったコニファーやエリカですが、時を経て2階まで届くほどの背丈になり、広がった枝葉が繁茂しています。

 思い切って、何本か伐採することにしました。木を伐り、枝葉や蔓を切り、木々や雑草の根と格闘して、堆積した腐葉土を少しずつ掘り起こしていくと、かつて円形に積んだ煉瓦が当時のまま蘇りました。

 15年の時を経た私の庭、放置したままにしておいた私の庭。眠ってしまっていたガーデン物語の記憶を呼び覚ましましょう。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.