月の光

 昨日は、中秋の名月でしたが、ゆっくりと月を眺める余裕もない気ぜわしい日曜日の夜でした。

 でも、今日がスーパームーンということを知り、月の光とともに歩いてみることにしました。漆黒の空に大きく浮かぶ月に、穏やかな時を過ごせる幸せを感謝しつつ・・・。

 喜びも憂いもすべて優しく包み込んでくれる月の光。何だか無性にドビュッシーの「月の光」が聴きたくなりました。冴え冴えとした月の光に美しいピアノの音がそっと沁みこんでいく夜です。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.