今年のアンジェラ

 あっと間にゴールデンウイークも最終日となってしまいました。明日からの仕事に備えて、今日中に富岡に戻らなければなりません。

 一つの日常から、別のもう一つの日常に戻る日、咲き始めたアンジェラがそっと見送ってくれました。

 ほとんど世話をしてあげることが出来ませんでしたが、今年のアンジェラもこれまでのように可憐で優しい花を咲かせてくれました。

 アンジェラと共に過ごしてきた歳月の重みを感じながら、二つの日常を持つ「今」を精一杯生きていかなければ・・・。また8日の深夜には、アンジェラの香りに包まれることが出来るのですが、少し切ない連休の終わりの日です。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.