木香薔薇

 4月も残り少なくなりました。ゴールデンウイークを目の前に、実家の木香薔薇が輝き始めています。

 小さな花が溢れんばかりに咲く満開の木香薔薇も美しいけれど、蕾が次々に花開いて、満開の時へと向かって行くこの時期の木香薔薇に心惹かれます。

 一つの蕾、一枚の花びらにも小さな命が宿っていると優しくやわらかな黄色の花びらがそっと語りかけてくれました。私の中で、止まっていた季節が少しずつ動き始め、本当に久しぶりに花々と心を通わせることが出来た朝でした。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.