小さな温もり

 寒くなって来ました。小牧のリビングも、いつもよりは少し遅くなりましたが、ホットカーペットの出番です。

 冬の暖かリビングへと恒例の模様替えをしました。これまでリビングのあちこちに置いていたディベア達を、冬の間だけデッドスペースになるコーナーのソファに集合させてみました。

 ロンドンで買ったハロッズのベア、フランクフルト空港で買ったシュタイフのベアなど、様々なベア達ですが、このように一緒に置くとまるでファミリーのようです。休日、家族が翼を休めるリビングにホットカーペットの他に小さな温もりが加わりました。



概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.