百日草

 母が育てている百日草、毎年こぼれ種で芽吹き、暑い夏に咲いた花は秋にかけて長い間、庭を彩ってくれていました。

 秋も深まり、寒さが増すと、急速に花色が衰えて来ました。鮮やかな花色の記憶を留めて置きたいと、母が名残の花々を切り集めました。

 冷たい空気と秋の陽射しに晒され、少し色褪せた花は優しさを増しています。小春日和の昼下がり、長い間、庭を彩ってくれた百日草に感謝の気持ちを捧げ、名残の時を過ごしました。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.