子猫とストール

 今年の冬は寒いのでしょうか。そんなことが気にかかる頃となり、昨日名古屋で暖かそうなカシミアのニットのストールに目が。今年気になる色はグレー。どちらかというと地味な印象のグレーに華やかさを添えてくれそうなピンク。

 グレーの差し色にピンクの単色のストールがいいかしらと迷いましたが、結局、グレーからピンクへのグラデーションのストールを選びました。優しく柔らかな手触りのストールです。

 日曜日の午後、ストールを羽織ってソファで少しだけうとうとしてしまったようです・・・。最近、我が家に来たばかりのリヤドロの子猫ちゃんが飾り棚の中から飛び出してストールの上にいるではありませんか。大好きなピンクの薔薇も一緒に。幸せ色のストールに包まれた夢の中のひと時でした。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.