Happy Orange

  懐かしい方から電話を頂きました。多忙な日々の中で忘れかけていた花への想いが甦ってきました。久々のアートフラワーのアレンジですが、じっくりと向き合う時間はないので、移動の電車の中で、花材と花器のイメージを作り上げました。

 何種類かの明るいオレンジ色の花々の中に、脇役のごとく散りばめたシックなグリーンとオレンジ色の色味が融け合った地味目な花が、実は陰の主役でしょうか。様々な葉色と色々な形をしたグリーンをたっぷりと添えて、花器はクラシカルな形をしたブリティッシュグリーンを選んでみました。光触媒スプレーをたっぷりと何度も吹きかけて、Happy Orangeの完成です。

 Happy Orange、完成まで素敵な時間を過ごすことが出来ました。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.