To be continued

 5月の爽やかな青空の下、アンジェラが満開となりました。心躍る満開の時を迎えているはずなのに、花の終わりの時も刻一刻と近づいているという現実に、少し切ない日曜日の昼下がりです。それでも、今はまだ満開の時、このこぼれんばかりに咲くアンジェラと共に心華やぐ時間を過ごすことにしましょう。

 アンジェラが我が家の薔薇となってからどのくらい経ったでしょうか。10年を遥かに超え、子供達は成長し、夫と私も歳を重ねました。歳月を重ね、家族の在り様は変わろうとしていますが、歳月を重ねてもアンジェラは、変わらない姿を毎年私達に見せてくれます。

 今年の薔薇はやがて終わりを告げますが、我が家の薔薇物語は、これからもまだまだ続いていきます。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.