「僕の夢」

  リヤドロの「僕の夢」が私のもとに。とっても楽しい夢をみているのでしょうか、微笑みながら眠っている「僕」に小鳥が毛布をそっと掛けてくれています。見ているだけで何だか幸せな気持ちになってくるようです。どこに置こうかしら・・・と迷いましたが、結局、軽井沢のリビングの暖炉の上に置くことにしました。でも、誰もいないことが多い軽井沢、ひとりでは寂しいかしら。

 でも、大丈夫。同じシリーズの「私の夢」というのがあるようなので、暖炉の左スペースを空けておきました。しばらくの間、ひとりで待っていてね。「僕」とともにあるべき「私」はきっとどこかにいるはずだから。

 「僕の夢」の隣に「私の夢」が並び、「僕の夢」と「私の夢」が重なり合った時、家族が待ち望んでいることが現実になるかもしれない・・・そんな予感がする今日は、夫と私の結婚記念日でした。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.