薔薇

 薔薇の花をいただきました。無機質な空間に華やかな彩りが拡がっただけではなく、芳しい香りに事務所が包まれています。美しく華やかな花姿と色合い、そして、この芳香にどれだけの人が魅せられて来たでしょうか。

 薔薇のピンクグラデーション、ほとんどワインカラーといってもいいほどの濃い色から優しいほんのりピンクの薔薇達です。色だけでなく花の形も様々、2万種以上もあるといわれている薔薇、その中で出逢うことが出来るのはほんのわずかでしかありません。

 多忙な日々が華やかな彩りと芳しい香りに包まれ、至福の時に変わりました。「素敵な薔薇をありがとう。」そういえば、もうすぐ5月。我が家の薔薇も、もうすぐ花の時を迎えるはずです。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.