Spring has come

  永遠に続くのでは・・・と思ってしまったほどの寒い冬の記憶も何とか解け、いつもより随分遅くなりましたが、ようやく春の景色が目と心に飛び込んで来ました。慌ただしい2月3月を優しく見守ってくれた梅の花もいつの間にか終わり、見上げれば杏の花の花盛り。

 Spring has come. 心ときめく春がやって来ました。今年は大雪の記憶に押しつぶされてしまって、早春を愉しむ心の余裕がありませんでした。春爛漫のこの季節が私の前を素通りしてしまわないように、心の目を見開いてゆっくりと歩いていくことにしましょう。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.