日出の時を

 1月生まれの母と私のために、今年も妙義山の麓のホテルに宿泊することになりました。夫も都合をつけて小牧から駆けつけてくれ、賑やかな夕餉となりました。

 翌朝、私は事務所へ、夫は小牧に帰るため、雄大な妙義山の景色を見ながら、朝食を。束の間の団欒の時です。それでは、また金曜日に・・・と夫婦らしからぬ会話も何だか今朝は妙にドラマチックに思えました。それは、きっと美しい日の出の時を共に過ごしたからでしょうか。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.