西の空に

 早朝、洗濯物を干し終えると、バスタオルがバリバリに凍ってしまっていました。寒いというより痛いという寒さが続いています。悴んだ手を擦りながら、玄関と急ぎました。早く家の中へ入って暖まらなくては・・・。

 そんな寒くて慌ただしい冬の朝ですが、西の空に名残の月と茜雲が見えました。寒さも慌ただしさも忘れ、しばし立ち止まって見入ってしましました。早朝の素敵な贈り物です。

 そういえば、今日は私の誕生日。両親が元気でいてくれること、夫や子供達もそれぞれの場所で懸命に生きていること、そして、私も家族以外にも必要としてくれ支えてくれる人々がいること、感謝することが沢山あることに気づいた誕生日です。早朝の西の空に、感謝の気持ちを捧げました。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.