古民家の庭で

 以前から行きたいと思っていた岐阜県可児市の古民家をそのまま喫茶店にしたお店にようやく行くことが出来ました。まるで昭和初期にタイムスリップしたような雰囲気に包まれた店内には、ゆったりとした別の時間が流れているようでした。

 慌ただしく過ごしている週末、アンティークなカップで頂くコーヒーの香と味は格別、短い時間でしたが、ゆったり、まったりとした特別な時間を過ごすことが出来ました。

 庭先の蛙の置物と再会を約束して、日常に帰って来ました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2

概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.