カオシュンにて

 年末、寒さを避け台湾に出かけました。カオシュンは、台湾最南部の都市で亜熱帯、真冬でも平均最高気温は25度くらいとのことでしたが、年末大寒波が台湾を襲っていました。半袖はスーツケースの奥底にしまったまま、持参した衣類を着込んでも、寒い!ダウンジャケットは必需品でした。

 心地よい夜風に吹かれるはずの愛河クルーズも寒いばかり・・・。それでも、水面に映る街のネオンは美しく、家族4人揃っての久々の旅、美しい風景を共有出来ました。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.