秋は夕暮れ

 昨日、午後小牧に帰って来ました。帰宅早々、門周りの草むしりと木々の伸びた枝やつるの剪定をしました。これから年末まで、家の内外の掃除が出来る日も限られているので、時間とやる気のある時は短時間でもやらないと・・・。門周りとアプローチが少しすっきりしました。

 今日は振替休日でお休みなので、明朝始発の特急しなので群馬へ。先週末は軽井沢で帰宅しなかったので、家事も山積みです。1日で全部は出来ないので、しなければならないことを優先してすることにしましょう。

 忙しい時ほどゆったりのんびりとした時間が必要です。夕方、食事の下ごしらえを終え、桃花台のいつもの散歩道へと向かいました。そして、これぞ「秋は夕暮れ」という景色に出合いました。昼と夜の間のほんのひと時の夕暮れ時です。明かりが灯った家々はとっても温かな雰囲気。私も夫の待つ家に急ぎ、束の間の団欒の時を過ごすことにしましょう。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.