秋の野に

 9月の終わりの軽井沢、最低気温は10度を切るようになりました。それでも日中は20度前後になり、穏やかな秋の日。植物達も、短い軽井沢の秋を満喫しているようです。10月になると、秋は一気に加速し、長く厳しい冬もすぐそこまで。
 そんな秋の軽井沢で、大学時代の友人と本当に久し振りに再会しました。最後に会ったのは、いつだったでしょうか。夫と私は、歳を重ねて来ましたが、記憶の中の友人達は、若き日のまま・・・。歳月を越えることが出来るか不安でしたが、それは杞憂でした。皆で二十歳になったり、実年齢に戻ったりしながら、賑やかに空白の時を埋めることが出来ました。

 「人生最良の時」を共に過ごした仲間達。またの再会を約束し、それぞれの場所へと帰って行きました。そして、秋の野にはただ静かな風が吹き抜けて行くばかりです。 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.