ウバユリの花と

 昨年は、ウバユリの花の時に間に合うことが出来ませんでした。それでも、たった一輪だけ散るのを待っていてくれた愛しいウバユリ。今年こそ花の時を共に過ごしたいと願い続けて来ました。そして、多忙な一週間がようやく終わり、少しだけほっとしている今日、ようやくウバユリに再会することが出来ました。

 長い時をかけてようやく花開いたウバユリ、この花のように、私もこの場所でしっかり根を張って生きて行かなければ・・・。そして、毎年この場所で共に過ごす時を持ちましょう。ウバユリと私の小さな小さな約束です。

 
 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.