青の洞窟とカプリウォッチ

  旅に出る前はいつも慌しく、訪れる場所についての下調べはほとんど出来ないままに、出発の当日になってしまいます。6月の南イタリアもガイドブックは購入したものの、申し訳程度にページをめくったくらいでした。夫は、出発前から絶対に靴を買うと張り切っていましたが、私は、特に買いたいものもないまま旅へと。

 そして、カプリ島。カプリ島では、奇跡的なくらい海上での待ち時間もなく、青の洞窟に入場することが出来ました。洞窟内では写真を撮る余裕などなく、衝撃ともいえる青い輝きを脳裏に焼きつけました。

 カプリ島に本店のあるカプリウォッチは、カラフルなラインストーンがとってもキュート。帰国後、青の洞窟に浮かぶカプリウォッチのポスター画像に衝撃。買わなかったことをとても後悔しました。いつか、このリゾート気分を満喫できるカプリウォッチを手にしたいと思いました。

 ネットでも購入出来るということで、昨日イタリアよりカプリウォッチが届きました。洞窟前の海の写真にカプリウォッチを置いて、あの衝撃を受けたポスター画像を再現してみました。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.