嵐吹き抜けて

 週末は春の嵐になりました。嵐を運ぶ低気圧と心身が共鳴してしまったかのように、全治10日の急性胃腸炎の診断書をいただくことになってしまいました。あらまあ、新年度でやらなければならないことが山積みなのに・・・。

 実家で療養という、久しぶりに長距離の移動のない週末を過ごしています。心身に負担をかけないように移動時間を過ごしてきているつもりですが、目に見えない疲労が積み重なってきているのでしょうか。今年は、1月にインフルエンザに罹ったり、今回のウイルス性胃腸炎と、免疫力が低下しているようです。

 春の嵐が吹き抜けた後は、青空になりました。ほころび始めていた花梨は、強風と大雨にも負けず、小さな薄紅色の花を咲かせました。私も静かに病の癒える時を待つことにしましょう。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.