春色ストックに

 残りあと一週間、仕事もいよいよ追い込みに入ってきました。連日遅くまで頑張ってくれているスタッフにも疲労がじわじわと押し寄せてきているようです。重苦しい空気に支配されてしまわないよう、些細なことを見つけては皆で笑ったりしていますが、明るい空気で満ち溢れさせることは出来ません。

 そんな疲労度マックスな木曜日の夕方、従弟の奥さんが優しい春色のストックの花を沢山持ってきてくれました。春色ストックは、重苦しい空気を一瞬にして消し去ってしまい、事務所内は優しく芳しい春の空気に包まれています。

 皆、まるで魔法にかかったかのように、明るい笑顔になりました。笑顔を運んできてくれた春色ストックを本当にありがとう。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.