シクラメン

 この冬は、シクラメンを買いませんでした。お花屋さんで、シクラメンを見かけても、何だか心が動かなかった日々。自分自身の心も枯葉色の冬の街に閉じ込めてしまっていたのでしょうか。多忙な日常の中に埋没してしまって、感性をどこかに置き去りにしてしまったのでしょうか。

 日曜日、春の気配に誘われるようにして出かけた植物園の温室内の寄せ植え花壇。沢山のシクラメンがそっと微笑んでくれました。置き去りにしていた優しい色彩が、私の中に蘇って来ました。 これから始まる1年間で最も多忙な1ヶ月間。優しい色彩を忘れずに過ごして行きたいものです。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.