If I were a bird

 色々な場所で、鳥を見かけることはあっても、あっという間に飛び立ってしまうので、その姿を残すことはなかなか出来ない鳥。その念願の鳥の姿を、日曜日に行った春日井の植物園の池の畔でようやく残すことが出来ました。

 もし、私が翼を持った鳥だったら、群馬と小牧をあっという間に往来して離れた二つの日常をその翼で一つにすることが出来るのに・・・。翼を持った鳥になって大空を駆け抜けたい。そして、二つの日常を一つに繋げたい。

 今の私の立場を天命と理解してくれ、不自由な生活も厭わず、私の愚痴さえも包み込んで励ましてくれるBetter Halfのもとへ、飛んで行けるのに・・・。と一瞬センチメンタルになってしまいました。でも、本当は、この距離感もなかなかなものです。忘れていた大切なものを思い出させてくれるほど良い距離かもしれません。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.