朝の妙義山

 ウイークデイですが、2泊3日で妙義山が目の前の拡がるホテルに両親と宿泊しました。1月生まれの母と私の誕生祝いということで父が企画してくれました。事務所から車で20分ほどなので、ホテルからの通勤で通常通り仕事をすることが出来ました。

 昼間は仕事という日常ですが、夕方からは温泉にのんびりと浸かって、夕食は和洋懐石という非日常を満喫できました。妙義山を眺めながらの朝食は、非日常のクライマックスです。あかね雲と残月と妙義山・・・、非日常の中でもほんの一時しか見られない光景に見送られて、日常へと帰って来ました。

 父と母と私、再び共に過ごすことが出来る大切な時間です。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.