Snow Drops

 東海地方は、昨日の夕方から雪になりました。今朝も雪かしら・・・と思って起きてみると、雲一つない青空が迎えてくれました。木々に積っている白い雪が青空に美しく映える雪の朝です。

 雪国の風情もつかの間、陽が高くなるにつれ、あっという間に溶ける淡雪でした。溶けた雪が、大粒の滴となって、山茶花の葉の先にしばし留まってから、ぽとりと落ちていきます。この雪解けの滴は、Rain Dropsとはまったく異なっています。そう、この滴がSnow Drops でしょうか。

 たくさんのSnow Dropsが、陽の光をうけてキラキラと輝いては、消えていきます。そして、お昼には、雪もSnow Dropsも跡形もなくなってしまいました。Snow Dropsは、どこに帰っていったのでしょうか。 大地に帰り、やがてまた雨や雪となって私達の元に帰ってきてくれることでしょう。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.