妖精の翼

 インフルエンザもようやく癒え、また平日は群馬、週末は小牧という生活を送る体力と気力が戻って来ました。始発電車で、群馬へ。「特急しなの」の揺れも今朝は何だか心地よく、朝からしっかり寝込んでしまいました。

 目が覚めると、どこもかしこも雪景色です。真っ白な世界は、ファンタジーの世界へと繋がっているのでしょうか。ぼんやりと雪景色を眺めている間にまたうとうと・・・。

 夢の中で、純白の雪の妖精に会ったような・・・。若月まり子さんのビスクドールを熱にうなされながら何日も眺めていたからでしょうか。ビスクドールに似た夢の中の雪の妖精は忘れていた何とも穏やかな気持ちを置いていってくれました。

 みんなの幸せが、私の幸せ。私の幸せは、みんなが幸せになること。私の周りの人々が皆笑顔でいられますように・・・。妖精の翼が、素敵な贈り物を置いていってくれた日、今日は私の誕生日でした。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.