FOR YOU

  昨日は、夫の誕生日でした。夫が「ゴルフのない人生なんて考えられない」と言わんばかりにゴルフに打ち込めることは、素敵なゴルフ仲間に恵まれたお陰と、ゴルフ仲間の皆様に感謝の気持ちを込めてささやかなバースデイ・ゴルフコンペを企画しました。

 「林ファミリーとゴルフを愛する仲間たち」、ささやかなゴルフコンペのつもりでしたが、素敵なゴルフ仲間が40人も参加してくださってとても素晴らしいコンペとなりました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 息子たちも加わっての準備は、終わってみればとても楽しい作業になりました。表彰パーティでは、スプリングフィールドゴルフクラブのシェフご自慢のフレンチのフルコースを参加者全員でゆったりと愉しむことが出来、家族にとって本当に忘れられない一日となりました。

 深紅の薔薇の大きな花束は、ドライフラワーにして昨日の思い出として大切に残しておくことにしましょう。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.