九月の風を

 9月の爽やかな風を日常にも。夏の名残と秋への足音が入り混じっている9月の野原を吹き抜けていく爽やかな風。5月の爽やかな風が、萌え立つ緑の心躍る風ならば、9月の爽やかな風は、秋への序章へと続く少し物悲しい風でしょうか。

 碓氷軽井沢インター降りて軽井沢へと続く山道は、ススキが風に揺れ、すっかり秋の気配でした。非日常から日常へと舞い戻っても、軽井沢の森を吹き抜けている爽やかな9月の風を心の中に。そんな9月の風を、小さなアレンジにしてみました。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.