September Smile

 9月の初めの日の軽井沢。雨が激しく降ったり止んだりとめまぐるしく変わる天気の中、ほんのひと時の晴れ間に浅間山が美しい姿を見せてくれました。久しぶりの恵みの雨と共に、9月の素敵な贈り物となりました。

 暗雲が去り、突然広がった青空。そして、その青空のもとの雄大な浅間山です。高原の爽やかな風が吹き抜け、浅間山に向かっていつの間にかにっこりと微笑んでいました。

 暑い8月が終わり、詩的な響きのSeptemberの始まりです。微笑で始まった9月、このSeptember Smileが続きますように。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.