古代蓮に

  歩いて10分ほどなのに、車で通りがかることはあってもなかなか歩いて行くことの出来ない富岡の古代蓮通りです。昨日は夕方から会合があったので、それに合わせて花の時を迎えようとしている古代蓮に1年ぶりに再会することが出来ました。

 夕べ、花を閉じてしまった純白の古代蓮、今朝、早起きをして散歩がてら花を見に行くつもりでしたが、雨の朝になってしまいました。雨音を聴きながら、雨に打たれた純白の古代蓮の花をそっと想う朝でした。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.