Green & White

 あっという間に今年の折り返しの6月になってしまいました。OnとOffがはっきりとしている今、小牧で過ごすOffの時間は貴重です。1月に叔父の仕事を引き継いでから半年、心身の疲労を溜めこまないようにすることだけを気をつけてきました。

 しかし、ようやく引継にかかわる様々なことにも目処が立った今、事情を理解し群馬へと送り出してくれる夫に改めて感謝しなければという思いを強くしています。これからは、夫の心身の疲労も溜まらないように気遣っていかなければならないと思っています。

 ずいぶん以前、庭造りをしたころに何株か植えた蔦が今、庭中に繁茂しています。時を経たレンガとガーデンテーブルとチェア、緑の蔦が足元を優しく包んでいます。白が緑を引き立てているのでしょうか、それとも緑が白を引き立てているのでしょうか。Green & White のとても落ち着く空間です。

 この庭で、1週間の疲れを癒し、また新たな1週間へと旅立って行きましょう。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.