麗しの薔薇に

 解決しなければならない問題を棚上げにしたまま、とにかく前へと進み続けてきましたが、5月の最後の日、ようやく解決への糸口が見えて来ました。時間は無駄に経過するものではなく、時間が経過することによって問題が凝縮され、bestではないけれども、betterな答えが導き出されてきたように思います。

 ここに至るまでの辛い道程は、きっぱりと忘れて新たな一歩へと進んで行きましょう。そんな決意をした日、夕闇が迫る時刻になってしまいましたが、どうしても麗しの薔薇に逢いたくなりました。ピエールドロンサールのたおやかな美しさをたとえ一目だけでもと黄昏の径を急ぎました。

 そして、ようやく麗しの薔薇に会うことが出来ました。黄昏時のピエールドロンサールは、昼間とはまた少し違った雰囲気です。たおやかに見えて、芯の強さを秘めた麗しの薔薇。願わくば、そんな薔薇のように生きていきたいものですが・・・。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.