カーネーション

 母の日の翌日、偶然立ち寄った花屋さんの店先で、パープルがかったピンクのカーネーションの鉢植えに出合いました。母にはプレゼントを贈りましたし、私も子供達からプレゼントを貰っています。1日遅れのカーネーションを今更買うこともないかしらといったんは思ってみたものの、美しい花色に心惹かれ、その場を立ち去ることができませんでした。

 1日遅れのカーネーション、いつまでも娘としての時を過ごさせてくれている母に、感謝の気持ちを込めて贈りましょう。今年は、母の日のプレゼントとして、グレイッシュなパープルピンクの薄手のジャケットを贈りました。

 母の日のプレゼントを贈ることが出来る幸せをそっと噛みしめながら、家路を急ぎました。花を片手に少しはしゃいだ声で「ただいま♪」と言うと、いつもと同じ母の声が「お帰り」と言ってくれました。「いつも、ありがとう、お母さん」

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.