5月の爽やかな風を

 事務所の5月のアレンジは、アマリリスにしてみました。「♪調べはアマリリス♪」というメロディーがどこからともなく聴こえて来そうな可愛いアマリリスです。グリーン&ホワイトは5月の爽やかな風をイメージして。アマリリスの花の妖精も、どこかに隠れています。

 無機質な事務所ですが、床を改装したり、お花を飾ったりと少しずつ私色になりつつあります。外回りには寄せ植えをと、外壁と同色のグレーがかった白のコンテナを5つ買いました。オリーブの木と、葉色葉形の違った色々なアイビー、レースラベンダーをお花屋さんにお願いしてあります。

 オリーブの木にレースラベンダー・・・、少しだけ南フランスという雰囲気でしょうか。訪れてくださる方々や職員にはもちろん、通りすがりの方々にも爽やかな風を届けることが出来ますように。といっても、まだ植物達も届かず未完成、完成イメージだけが独り歩きしてしまっています。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.