ベランダガーデンに

 連休も残り少なくなってきました。「花と緑のフェスティバル」開催中の春日井緑化公園に行ってきました。期間中の土日祭日は、ガーデン雑貨や花苗などのお店が特設されます。いつもはゆったりと頂くハーブティーとスコーンですが、今日ばかりは、心はガーデン雑貨のもとへ。

 今年は、素敵なガーデン雑貨に出合うことができるでしょうか。昨年は、クラシカルなコンテナが沢山あって、迷いに迷って結局何も購入しませんでした。今年こそ、素敵な出合いがあるはずです。

 軽井沢のベランダガーデンをリファインできる何か素敵なものが無いかしらと見回すと、ありました!家に帰って、梱包を解いて家族に見せると皆「はあ!?何これ?」という反応でしたが、これは運命の出合いです。とってもお洒落な水栓オブジェです。

 夫が車で行くときに持って行ってくれることになりました。シックな裏庭の風情をベランダに運んでくれそうです。雨風で少し錆びたりするとさらに素敵なオブジェになるのではと楽しみにしています。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.