桜散る時

 満開の桜もあっという間に、ひらひらと舞い落ちる時がやってきます。刹那の美しさ、美しさと背中合わせの儚さ・・・。舞い落ちる桜を眺めていると、切なさで胸が詰まります。

 蕾が膨らみ始めた頃の今年も桜に出合えるという静かな想い、咲き初めた頃の満開を待つ想い、野山が桜色に染まる満開の時の高揚した想い、そして、やがて桜舞い散る時。切なくもの悲しいけれど、1年後の再会を誓う時です。

 桜の時、これまでは過去の幸せなシーンを桜に重ねて懐かしく思っていましたが、これからは、未来の桜の時をどのように過ごそうかと思い描いてみたいものです。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.