薄暮の庭で

 月曜日、始発の「特急しなの」で群馬へ戻ってきました。短い休日でもしっかりリフレッシュして、新たな1週間が始まりました。これまで、「この道は自分自身で選んだ道」と納得しながらも、長い間「もし、あの時、違う道を選んでいたら・・・」という後悔のような想いを心の片隅に抱き続けてきた私。そんな想いに決別する時がやってきました。

 新たな決意でこの道を歩いて行く覚悟が出来ました。この道の向こうには、どんな未来が待っているのかわかりませんが、しっかりと前を見て歩いて行かなければ。

 慌しい一日が終わり、帰宅した薄暮の庭で、バニラ色のヒヤシンスが咲いているのを見つけました。ほのかな光、ささやかな祈り、小さな希望・・・。大きくなくてもいい、ささやかな歓びを見つけて生きていきたいと、薄暮の庭に咲くバニラ色の小さなヒヤシンスの姿に私自身の想いをそっと重ねました。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.