遅い春に

 土曜日、群馬に来ていた夫の運転で小牧に帰ってきました。車での移動は本当に久しぶりです。佐久インターを過ぎたあたりだったでしょうか、突然、浅間山が目の前に飛び込んできました。夫にゆっくり走ってと頼んで、助手席で慌ててシャッターをきりました。

 長野新幹線の車窓から毎週月曜日の朝眺めている浅間山も、少しずつ春めいてきているようです。いつもより遅い春、春を待ちわびている私たちのもとに、行きつ戻りつしながらも、優しい春風を運んでくれますように。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.