春の嵐

  昨夜から今朝にかけて春の嵐が吹き荒れました。ようやくほころんできた実家の杏の花の蕾も無残に散らされてしまうのではと案じていましたが、無事でした。吹き荒れる嵐にも負けず、必死に生き抜こうとしている小さな命です。

 梅の花が満開を過ぎ、桜の花の蕾が膨らみ始める頃、開花する杏の花。1年の時を重ね、今年もまた花開く時を迎えることが出来ました。

 やわらかな薄紅色の優しい花に見送られた朝。黄昏時、帰宅した私を馥郁たる香りが迎えてくれました。抱えこんだ様々なものからしばし解放されたひと時です。優しい香りをまとって、前を向いて一歩一歩歩いて行きましょう。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.