ラベンダー色に

 今日はホワイトデーです。そういえば、日曜日にちょっと早いけどと夫からラベンダー色の小さな箱を貰っていました。洋菓子店のガトーショコラでした。ガトーショコラが美味しかったのはもちろんですが、ラベンダー色の丸い小箱に目がハートです。

 ラベンダー色・・・、色彩の作り方とか、色の三原色とか、色彩の法則があったかと思いますが、私のイメージの中のラベンダー色は、どんな風に作られるでしょうか。優しく甘~いピンクに、クールなブルーをほんの少しだけ混ぜてみましょう。sweet & coolなラベンダー色の出来上がりです。

 甘すぎず、冷静すぎず、甘さと冷静さとを兼ね備えたラベンダー色に凛とした美しさを感じます。週末には、夫が群馬にやって来ます。ラベンダー色の小箱のお礼を言いましょう。あら、箱ではなくてガトーショコラのお礼でした。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.