陽光のなか

 実家の庭のクロッカスが花盛りとなりました。ここしばらく毎朝、いつ咲き始めるかしらと見守ってきましたが、蕾のままでなかなか花開きません。夜遅くなってから帰宅する日々が続いていたため、朝しか見ることが出来ませんでしたが・・・。

 今日は、お昼に帰る時間が少しありました。気温は真冬並みに低いものの、陽射しに春を感じることが出来る一日。春の陽光を浴びて、朝には蕾だったクロッカスが一斉に花開いています。

 鮮やかな黄色い花に陽光が降りそそぎ、そこだけ黄金色に光り輝いているように見えました。黄金色に耀くクロッカスに負けないように、私も元気に3月を乗り切って行きたいものです。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.