Home Sweet Home

  今日は忙しくて写真を撮る暇もありませんでした。でも、カメラを見るとなぜか撮った記憶のない画像がありました。日曜日に、スイッチオンしたまま、無意識に撮ってしまったらしい小牧のリビングです。

 平日は遠い場所になってしまいましたが、休日を過ごすくつろぎの場所です。明かりも、ダブルレースのカーテンも、すべて少しずつ好みのものを揃えてきたものです。この場所で、子供達は成長し、家族四人の歳月を重ねてきました。やがて夫と二人、静かに過ごすはずの場所でした。

 その時が、思い描いていたより少し遅くなりそうです。でも、この場所は、これまでも、これからも私のHome Sweet Home です。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.