一日の始まり

  晴れた日には、必ず見られるはずの日の出ですが、これまで日の出を見たことはそんなに多くないような気がします。夏は、かなり早起きをしなければ日の出には間に合いませんし、冬は起きていても寒さのため、外へ気持ちが向かいません。

 また、たとえ日の出の頃起きていたとしても、朝のルーティンワークに忙しく、朝焼けが綺麗と思うくらいで、一日の始まりを日の出と共に迎えるということはなかなか出来なかったように思います。

 今朝は、様々な条件と偶然が重なって、美しい日の出の時を迎えることが出来ました。シルエットが浮かぶ木々や山々、山の端が少しずつ茜色に染まっていき、光が差し始めるその瞬間がやってきます。自然の神々しさを感じた瞬間でした。きょうも一日が始まります。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.