この日に

 昨年の今頃は、続く日々に大きな悲しみと試練が待っているとは想像だにしませんでした。懸命に生きながらも穏やかな日々が静かに続いていくものと思っていました。そして、突然あの日が・・・。11月目のこの日に、ささやかなアレンジ作ってみました。

 優しい色に包まれて穏やかに暮らしていた日々があの日を境に一転しました。私自身の運命も、大きな渦に巻き込まれ「今」という場所に辿り着きました。優しさだけでは越えられない大きな壁が目の前に立ちはだかっています。。

 この壁を越えて行く勇気と根気を持たなくてはなりません。そんな自分自身を鼓舞する色は、やはり情熱の赤以外考えられません。普段あまり見慣れない情熱の赤に囲まれていたら、困難を乗り越えて行こうという勇気が少し湧いて来たように思います。

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.