妖精になって

 金曜日の夜に会議があったので、帰宅は土曜日になりました。移動に半日かかってしまうので、今週は、日曜日1日だけの休日です。こんな時は、溜まった家事と溜まった心身の疲れを同時に解消しなくてはなりません。時間が足りないのではと少し心配でしたが、限られた時間でも、ある程度心身の疲れは解消できるようになりました。 長距離の移動にも慣れて来たということでしょうか。

 でも、時間が少ない分、濃密な心身の休息が必要です。そんな時はやはりメルヘンの世界へ。2月、節分と立春もあっという間に過ぎ、バレンタインデイももうすぐです。ささやかなバレンタインコーナーを作って、心身の休息の場としましょう。若月まり子さんの妖精に白とグリーンの濃淡の薔薇を添えて。

 私も妖精になって、世界中の人々に小さなチョコを配りたいものです。食べると「愛と英気と勇気」が湧いてくる不思議なチョコを。まず、自分が味見をしてみないといけませんね。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.