15歳になった貴女に

 昨日は、貴女の15歳のお誕生日でしたね。1日遅れになってしまいましたが、ロシアの可愛いクマのカードを今日お祖母様に届けておきました。15歳という大人の階段を登っていく貴女には幼すぎるかしら、もっと大人っぽいカードが良いかしらと迷いましたが、クマちゃんの優しい表情で貴女を包みたくて、このカードを選びました。貴女のママには笑われてしまいそうですね。

 無限の可能性のある15歳、大人への階段を登っていく15歳、もし、戻れるものならもう一度戻ってみたい年齢です。でも、そのただなかにいる時は、そのことには気づかないものです。「今」を大切に、未来を見つめて、輝く15歳の時を過ごしてください。

 私も、「今」を大切に毎日を過ごして行きたいと思っています。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.